Happy 5th Anniversary 🥷

3年前

少年忍者を好きになった頃の私は

"少年忍者"が"少年忍者"として

5周年を迎えられるなんて思ってもいなかった

 

ライブが決まる度に

大きな現場の千穐楽の度に

"全員居ないかもしれない"

"これが少年忍者として最後のライブかもれない"

"今日なにか発表されるのかもしれない"

 

ジャニーズ初の大所帯

結成当時は中1から高3だった少年たちが

高2から大学4年生の青年たちへ

 

仲間との別れもあった

心乱れる情報が目に入ることもあった

この人数じゃ叶わないことの方が多いのではと

思ったことも口にされたこともあった

 

それでも

 

"太陽の笑顔"

"Shining Star"

"Merry Very Go Round"

"Jonny Must Go On"

"Twenty One"

 

5曲もオリジナル曲を手に入れたし

周りに少し遅れを取ったかもしれないけども

念願のアクリルスタンドだって発売された

 

各々外部で主演舞台も叶えたし

主演のメンバーを出演者として支えることも出来る

人数が多いからこそ

メンバー内で同内容舞台の引き継ぎも出来た

歴史あるジャニーズの舞台にも

"少年忍者"として出演できた

関西との協力戦で

"少年忍者"として映画を1つ撮ることもできた

"少年忍者"として歌番組にも呼ばれるようになった

先輩のバーターとしてではなく

1人の俳優としてドラマに出演する

メンバーも出てきた

 

何よりも念願の

"少年忍者"が主演の"単独舞台"が開催されて

"3都市"回ることができた

 

かけがえのない青春を学生生活を

"少年忍者"に捧げてくれたから

"もっとみんなと新しい世界をみたい"と

思わせてくれたから

私の人生はとっても実りのあるものになりました🌸

 

 

これからもたくさんの壁はあるし

誰も見たことの無い難題にはぶつかるし

世の中の人みんながみんな仲間な訳では無いけども

 

"ずっと少年忍者でいたい"と

21人が望むのならば

21人が願うのならば

21人の幸せがそうなのならば

その思いを21人が全員が捨てることがなければ

 

誰も見た事のない景色をみることができるし

たくさんの夢を叶えていけると信じてるよ

 

サマパラ、アリーナ公演、ライブツアー

少年忍者単独舞台の継続

たっくさん夢も希望もあるけども

"少年忍者としてデビューしたい"と

口にするようになった君たちは

カッコイイし何よりも強いと思うんだ

 

これからも絶対勝とうね少年忍者!!

6年目の21人とファンみーんなに幸あれ🌸